まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

色々

納得いかないことがあったりで精神的に消耗した一日だった。
前のボスに会ったらなんかなごんだ。
やっぱ信頼関係かねぇ。。
今のボスとも仲悪くはないけど、そんなよくもない。
距離がたくさんある。
考えてみたんだけど、前のボスはとてもほめてくれる人だったなと気付いた。
今のボスはあまりチーム員をほめない気がする。
信頼とかプラスのことを言葉にして伝えるのって大事だと思うんだけどな。
なんとなく心を開いて信頼できないのは、私が信頼されていると感じることができないからか。
でもこちらが先に信じることが必要なのかもだけど。
[PR]
by mikansour | 2007-09-11 23:39 | Comments(0)