まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

珍しい

今日はずっとアポ待ちしてた先生と面談。
手短かにとのご要望だったのでさくっと終わらせ好感触でした。
それはいいんだけど。
ここの施設、SMOの派遣CRCなんだけど、ものっすごい喧嘩腰でびっくりした。
院内で気難しい薬剤部長の先生とかたまにいるけどさ、
普通SMOのCRCでそんな人っていなくない??
珍しいものを見たって感じ。
最初は我慢してたけどずっとそんな調子なんでさすがに頭にきて
私もかなーり愛想悪い感じで対応してみました。
そしたら少しずつ機嫌が直った?みたいで普通になったけど。
なんだったんだ一体。

夜は前の部署?の人とかとご飯会。
新宿住友ビルで景色がとてもよかったよ!
[PR]
by mikansour | 2007-09-13 23:59 | Comments(0)