まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

偶然

今日は福岡出張でした。
行きの搭乗口で前うちの会社にいた人と偶然会った!!
たまたま同じ飛行機で出張だったらしい。
いや~嬉しい偶然ですな。
この業界はほんと狭いしどこで誰に会うかわからんですな。

連休前の金曜ということで帰りの飛行機がほぼ満席で
帰れないとやなので私だけ途中早退して帰社してみた。
ていうか私いかなくてもよかったんじゃ?とちょっと思ったけど。

来週の準備をモリモリして、部署の人と飲み。
最近飲んでも気持ち悪くならないので調子がよいみたい。
いいことだ。
[PR]
by mikansour | 2007-09-14 23:59 | Comments(0)