まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

オケ

この連休の練習は月曜だと勝手に思い込んでいて
実は土曜だったのでした。超焦った。
まぁでもちゃんと昨日のうちに気がついて場所と時間も分かったのでよかった。

こっちのオケは超久しぶり。
風邪引いてたり出張だったりとなかなか行けなかったんだよね。
しかも月曜だと思ってたから全然練習してなくてこれまた超焦った。
でも思ったより弾けた気がしないでもない?
前練習しておいたところはわりと弾けた。
3楽章がやっぱりやばそうだ。4もだけど。
まぁでも12月だしなんとかなりそうな気がしてきました。

練習後はいつもの通り飲み。
このオケは飲み会出席率高いよなぁ。。
やっぱ飲み会があると早く仲良くなれてよいですね。
顔はだいぶ覚えてきたけど、未だに名前はわからん人がたくさん。。
[PR]
by mikansour | 2007-09-15 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)