まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

横須賀

今日は朝と夜にアポだったので1度会社に戻って2回も横須賀に行きました。
さすがに疲れたー。

朝のアポは危なく空振りするところだったけど
なぜか玄関で会うことが出来てぎりぎりセーフ。
あぶなかった~。

夜のアポは待ち伏せ作戦だったので会えなかったらどうしよう
って思ってたけど、1時間ちょっと待ったらちゃんと会えたし、
超忙しい先生であんまり対応してもらえないかと思ってたら
全然ちゃんと対応していただけて、いい先生だなーと思った♪
この日に会えなかったらほんとどうしようという感じだったんだけど
ようやく見通しがたって一安心♪♪
予想より若い先生でこれまたびっくり。
優秀な先生なんだろうなぁー。

ところで結構待つのって苦にならないみたいなんだけど
なんでだろうって考えたら、いつも持病の通院時に
2時間待ちとか余裕だからかも、って思った。
[PR]
by mikansour | 2007-09-21 23:59 | Comments(0)