まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

自主練。

気がつけばもう演奏会まであと3週間。
これはやばい。
というわけで自主練。
いや~やっぱり今回のプログラムは疲れるけど楽しい。
あと3回練習で本番かぁ。さみしいなぁ。

とりあえず弦を張り替えてみました。
相当へぼくなってたのでいい感じ♪
E線は初のEvah Pirazzi を使ってみた。
結構いいかも。

明日は早起きして大阪→岐阜。
明後日はどうしよう。。泊まりで出張イヤなんだよな。。
[PR]
Commented by secretary-a at 2007-10-10 20:20
いつも感心しているのですが、趣味とお仕事の切り替えが本当にお上手ですよね。
それに、両方を一生懸命にして楽しんでいらっしゃる。。
野暮な質問(ギモン)ですが、趣味とお仕事の占める割合は、それぞれ、どれくらいですか?(笑
Commented by mikansour at 2007-10-12 10:58
確かに両方楽しいですね~。
割合は今は仕事8趣味2くらいですかねぇ。
演奏会直前になると、少し趣味の割合が増えますが
最近はずっと仕事のウェイトが重いです。。
by mikansour | 2007-10-08 23:59 | Comments(2)