まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

オフ会。

今日は某業界系HPのオフ会でした。
とても楽しかった!

狭い業界なので、かなり共通の知り合いがいたりということが
たくさんあったようだった。
私もだけど。

医薬品業界(特に臨床開発)は人の移動も流動性が高く、
私もみんなもいつどこにいくか分からないところがあり、
そういったことも含めて今日のオフ会のような場は
業界の知り合いが増えてとても有意義だった。

是非また次回も参加したいものだ。(あればだけど。)
[PR]
by mikansour | 2004-10-30 02:34 | 医薬品開発。 | Comments(0)