まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

演奏会終了!

いや~本当に楽しい演奏会だった。
弦セレはなんだか今までで一番よかった。
自分も今までこんな全部ちゃんと弾けたことないくらい弾けたし、
全体もものすっごいいい音してた。
1楽章の最初とか、第2主題のあたりとか、3楽章とか、4楽章の最後とか。
セコバイ的には、4楽章のれれどどしどれしららのあたりがビシっと決まったのがかなり気持よかった。
とにかくよすぎて舞台袖に引っ込んでからもう大興奮。
興奮してたのは主にセコバイの人たちだった気がするが。。
でもでも、ベト7もやっぱり名曲だよねぇ~。
全楽章、ほんと楽しかった。
1楽章や4楽章の萌えポイント、たまらなかったな~。
いや~ほんと楽しかった。

ここのオケは私は幹部で色々仕事をしてて結構大変なんだけど、やっぱこのオケのためなら頑張ろうという気になる。
こんな雰囲気がよくて楽しくて演奏にも集中できていい演奏できるアマオケってのも珍しいよほんと。
また来年も是非やりたいものです。
[PR]
by mikansour | 2007-10-29 00:38 | Comments(0)