まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

勉強会

演奏会の興奮冷めやらぬまま仕事。
自分の主担当施設でCRC勉強会でした。
1時間くらいで終わるかなぁと思っていたら全然甘くて
ガッツリ2時間以上やりました。
予想以上にみなさんやる気でとてもいい感触。
このままいけば順調に症例が入るのではと期待☆

帰りはちょっとしたアクシデント。
電車で突然前に立っていた人の気分が悪くなり。。
次の駅で駅員を呼ぼうとしたら一人もいない!?
最近のホームってそうなん??
とりあえず座って落ち着いた?ようなので
次の電車の車掌さんに一応無線で伝えてもらって
そのまま帰りました。
その人、倒れるときの様子がちょっと普通でない感じだたので
どうしちゃったのか少し気になります。
[PR]
by mikansour | 2007-10-30 23:14 | Comments(0)