まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

再会

昨日は久々に飲みすぎました。
最近好調だったのですっかり油断した。
しかも先輩のお宅が結構うちから近い場所だったせいもあるかと。
ふらふらになってタクシー帰宅。あぁ。反省。

そして練習に行ける気力も体力もなく。
夜の結婚式2次会は頑張って向かいました。
そしたら、ものすごい久々な友人に再会。
大学1~2年の頃一番仲良かった子なので、すごいうれしかった。
お互い携帯変えたりとかで連絡とれなくなってたんだよね。
近況とか色々話して、また今度ご飯いく約束をしました。
辛かったけど行ってよかった。
[PR]
by mikansour | 2007-11-03 23:59 | Comments(0)