まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

直接対決

例の有休問題について、朝から部長と直接対決。
4月から今まで、色々思うところはあっても
とりあえず何も言わずに来たけれども
今回の問題は今後に大きく影響すると思って。
そしたら、散々休むなと言っていたくせに
「有休をとるなとは言っていない」だの
苦しい言い訳やら言い逃れやら。
例のメールの件も、なんで自分で送らないのか聞いたら
「忙しくて時間がなかったので頼んだ」とかいって
おいおい、一体なにがそんなに忙しいんですか?
何かしているようには思えないんですが。
さすがにそれは聞けなかったけど。
しかも、いつも他の部下とかには話すごい長いのに
早く切り上げようと必死。
あーちっさい。
あー見苦しい。
ほんとうにいただけない。
朝からぐったりでした。
[PR]
by mikansour | 2007-11-07 23:29 | Comments(0)