まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久々練習と飲み

しばらくお休みしていたシベリウスオケの練習。
相当弾けなくなっているかと思いきや、意外とそうでもなかった。
ただ、弾けないとこはそのまんまなので
そろそろ集中的にさらわねば。。

1日でTutti、1stVn練、弦練とやったので
いつもよりたくさん弾いた感じ。
久々だったのでよいリハビリになった。

そうそう、コンマスさんがなんと16ページにも及ぶ注意事項を
作成・配布してくれたので、全部読んでおかねば。
ていうか、こんなの作ってきたコンマス初めてだよ。
OBオケのコンマスもカリスマですごいと思ってたけど
こっちのコンマスも相当すごいです。うまいし。

夜は高校の友達が飲んでいるというので合流。
このメンツは本当に気楽だなぁ。
忘年会・旅行と早く企画してやらねば。
楽しみです。

最近仕事が(というか上司が)いやになってきているので
遊ぶことばっかり考えてしまう。。
まいっかー。
[PR]
by mikansour | 2007-11-10 23:59 | Comments(0)