まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

イライラと100均

朝からとっても不機嫌になるような出来事が勃発。
イライラMaxに達してしまい、めんどくさいので少し口出しつつも放置気味。
そしたら夜遅くにとんでもないクレームメールが。。
やっぱ放置しなきゃよかったな。
てか、部長のお手並み拝見と思ったんだけどやっぱだめか。。

担当施設で患者さんに渡す袋がほしいということで
さがしていたんだけど、オフィス文房具のカタログには
いいのがなかったので、100円ショップにいってみた。
そしたら色々いいのがみつかりました☆
これで100円は安いな。
100均って色々買いたくなっちゃって困るね。
[PR]
by mikansour | 2007-11-14 23:59 | Comments(0)