まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

Finland

例のシベリウスオケ、本場Finlandからのスペシャルゲスト登場で大興奮。
あがっちゃって本番さながらの緊張感な演奏だったけど
いいリハーサルになったかな?
最近の弦練やバイオリン練等の成果があったのか、
1stVnすごいよくなったとほめられうれしい限り。
実際、自分もさらったというのもあるけど
それより弦練等で弾き方がわかったため
自信をもって弾けるようになったというのがとても大きい気がする。
あと1ヶ月を切ったけど、ようやく未来が見えてきた感じ。
夜はいつもどおりこってり飲み。
2次会の餃子会まで参加したら色々ディープな話になって
ちょっとついていけなかったけど、まぁ色々あるんだなと。
オケは私にとってはやっぱり楽しくやる趣味でありたいと思った。
[PR]
by mikansour | 2007-11-24 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)