まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

続行

朝から超ローテンションで鬱続行。
ものすごい葛藤の一日でした。
直行した施設のCRCさんが来月から産休に入るとかで
今日は同行してよかったな。
大学の友達にものすごい似ていて、どうしても
その友達に見せたかったので、なんと治験管理室で
ケータイで写真とってもらっちゃった。わーい。
って何をやってるんでしょうか。。
そういや先週あった某SMO事件は返事がきたけど
私は言いました的な言い訳が並べられていてがっくり。
言った言わないの話はしてもしょうがないので追求しませんが
あれだけ違ってて言いましたはないだろう。やれやれです。
[PR]
by mikansour | 2007-11-26 23:59 | Comments(0)