まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

シチュー

今日は宮崎出張。
またチキン南蛮と冷汁食べたよ♪
相変わらずものすごく眠かったけど
作業が早めに終わったので、会社に戻って仕事。
帰りの飛行機でかなり寝たせいか、結構はかどった。
んで、帰りは後輩くんを誘ってご飯。
例の調査が来年2月に決まったということで
それまでは今のまま続けようと思うとかいう話をしたら
いやいやもっといてくれないと困りますとのこと。。
みんなどうしてこんなに必要としてくれるのか不思議ですが
とてもありがたいことです。
なんでも精神的支柱、なんだそうな。
ほえぇ。
支柱ねぇ。
でも確かに困ったとき最後に頼れる人がいるというのは安心だよね。
私はなんか決断力というか判断力というか
思い切りのよさがあるのでそう思われるのかもしれないな。
[PR]
by mikansour | 2007-12-05 23:59 | Comments(0)