まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久しぶりの友達と会う。

大学の研究室時代の友人に会った。

私と彼女は結構違うタイプの人間だと思うが、
一緒にしゃべると楽しい。

意外と卒業してからも連絡が途切れないのがまたうれしい。

友人というものは大切にしていきたいものだ。
[PR]
Commented by cholesterol at 2004-11-02 10:52
ブログにも少し書きましたが、先週末、地元の友達が遊びに来てくれました。自分が思ってた以上に楽しい時間が過ごせ、ココロが癒されました♪ほんと、友達は大切にしなきゃなって思いました!
Commented by mikansour at 2004-11-02 17:37
そうですね~。特に就職してからは大学時代の友達と会う機会も減るし、大切な時間ですな。
by mikansour | 2004-10-31 23:09 | Comments(2)