まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

れんしゅう

いよいよ来週は本番です。
長かったような短かったような。
今日は初めて全部通したんだけど
ものすごい疲れたよ。。
本番もやばそうです。
でも演奏はかなーりいい感じ。
ここまでこれてよかったな。
あとひとがんばりです。

練習後はやっぱり飲み。
ここのオケは本当にアットホームというか雰囲気がよいので居心地がよいです。
ちょっと年上の人が多いので甘えられるというのがまた楽でよいですな。
普段は下に囲まれてるので。。
いいオケに出会えてよかったな。
シベリウスやってて楽しいし。
[PR]
by mikansour | 2007-12-16 02:05 | Comments(0)