まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

飲み会

今日は不思議な面子で飲み会でした。
業界の人たちなので楽しく色々ぶっちゃけトークしてきました。
やっぱ部の人や社内の人も気楽だけど、年上の業界経験の長い、今特に関係ない人というのはより気楽でよいです。

ちなみに昨日はまた大学同期とごはんでこれまた気楽に楽しい会でした。

ていうか明日は本番なので、こんな飲んだりしてる場合ではないのですが、、
でも楽しかったのでいーのです。
1次会でお開きになったので、帰って少しさらって、早めに寝て明日に備えます!!
[PR]
Commented by 秘書A at 2007-12-21 21:37 x
いつものメンバーではない、「今特に関係人たち」との飲み会は気が楽かもしれませんね。
何年も同じ環境の同じ職場の人に囲まれている私には、何だかうらやましいです。

あ、ところでブログを閉じてしまわれた「okojoさん」は、あれからお元気でいらっしゃいますか?
きっとバリバリ頑張っていらっしゃるんでしょうね。懐かしいです。
Commented by keiko at 2007-12-25 00:38 x
とんかつやさん、美味しかったね~!かつ楽しかった!
二人から超パワーもらいました。
まだまだ将来のことで悩み続けている私だけど(もう編集って仕事いいやーなんちって)、
これからも宜しく!
Commented by mikansour at 2007-12-25 00:49
>秘書Aさん
そうですね、今のチームの人と飲むのも楽しいですが、やはり立場が違うので本音を言えない部分もあるので。。
okojoさんも仕事大変そうですが元気にやっているようですよ!

>けいちゃん
とんかつ超おいしかったね!!
今年はなんだか悩みの年だったみたいだね。来年はきっとすっきりさっぱり!と信じて頑張ろう!またご飯いこうね☆
by mikansour | 2007-12-21 21:16 | Comments(3)