まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

低迷中

朝からなんとなく機嫌が悪かったところに
またしてもQCさんから私のところへものすごいクレーム。
これ以上どうしろというのだ。
無理。
というわけで久々に会社で大爆発してしまった・・

午後はお気楽な出張で楽しく過ごせてまぁ機嫌はなおったものの
夜は部長出席の忘年会。
ものすごいいきたくないなぁと思っていたところ
とても終わりそうにない仕事量だったので
まんまとさぼってしまいました♪

そして2次会から参加。
内輪で楽しく一杯ひっかけました。

あぁいう精神状態で飲み会にでると大変なことになる
ということでようやく少し学習できたようです。
よかったよかった。

それにしてもなんとなく低迷中です。。気分的に。あ、仕事に関してですが。
むしろ音楽はテンションあがりまくり中。
昨日、通販で弦買いまくっちゃった!
New楽器に合う弦を探すのだ☆
[PR]
by mikansour | 2007-12-26 23:59 | Comments(0)