まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

仕事納め。

とはいっても仕事が色々たまってるんですよ。。
午前は普通に仕事して、午後は大掃除と待ちに待った席替え!!
私は隣にずれただけなんだけど、それでもこの差は大きい。
もう笑いがとまりません。。
席替え後はまた仕事の続きをして、
とりあえずきりのよいところまでやって今年はおしまい。
夕方から社内で軽く打ち上げが開催されることに。
別にやらなくてもよかったんだけど部長命令が突然。。
早く言えよそーいうことは。
仕方ないので買出しにいってもらって飲み。
で、オフィシャル打ち上げはほんとに軽くで終了し、
こっそり一部メンバー(といっても半分以上か?)で裏打ち上げへ!
当日声かけた人もいたんだけど結構集まった。
飲み好きなメンバーで嬉しい限りです。
私も席替え効果か、久々に心底楽しい飲み会でした!
[PR]
by mikansour | 2007-12-28 23:59 | Comments(0)