まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

2007年総括

いやぁ大晦日ですよ。はや。
今日もモリモリ楽器練習しました!いや~やっぱいい楽器はいいですな。
今日は父までが音が違うねとか言ってきました。そりゃねぇ。

というわけで今年振り返り。
1月:仕事で壊れかけ。
2月:仕事で突然の変化。気が抜ける。
3月:ある仕事の締め。出張ついでに旅行。
4月:シベ3。仕事で大きな変化。入院。
5月:給料交渉。結婚式2次会幹事とソロで演奏。
6月:石垣島旅行!!
7月:念願のシベ1!
8月:ちょっとした事件あったなそういえば。
9月:記憶なし。シベリウスのVnコンチェルト聴きに行ったよ!
10月:チャイコ弦セレ!!!ベト7!!
11月:仕事にあきまくり
12月:クッレルヴォ!!!箱根も行ったよ♪

今年は演奏会が少なかった。と思う。
でもやっぱりかけもちは少ない方が集中できてよいですね。
来年は4月までで既に4件あるので厳しいな。。
まぁそれはそれで。

仕事は・・とにかく大変だった。
去年も十分大変だったけど、今年もほんとに大変だった。
なんせ4月には入院だしな。
仕事量的にはだいぶ減ったけど、モチベーションが下がりまくる
出来事とかが色々あったので、来年はまた楽しく仕事がやれるような
環境にできればよいなと思います。
せっかく少しはゆとりができたので、やはりそろそろ変革のときだろうか。。
色々と迷いは尽きないけど、ある方向性もあっちの方でもでてきたので
来年のテーマは「変革」でいこうと思います。
いや~それにしても今年も頑張った私。うん。
20人チームも運営できる(できてないけど)という経験積めたし。
ある意味周りに本当に恵まれていたからできたことだと思います。
ありがたいことです。
[PR]
by mikansour | 2007-12-31 01:23 | Comments(0)