まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

雑感

なんか父にいい顔してると言われた。
普段はもっと疲れきった顔してるんだと。。
楽器の件に続き、意外とよく気が付くんだなぁと思った。

地元の商店街でなぜかクラシックが流れていた。
どうしたんだ一体。。

さすがに睡眠が足りてきたのか、全然眠れなかった。
やはり1日12時間では多いのか。

初夢はなんだか微妙にリアルだった。
正夢になったりして。

割れポンてつい見ちゃうよね。
まちゃあきつよい。。

駅伝、今年の選抜チーム強かったね。

休みがいくらあっても足りない。。
春までの乗り番が多すぎるんだけど。
トラで乗るやつ、製本したくないなぁ。
きっと誰か見せてくれるよね?
春はさらわないとやばそう。。
セカンドでよかった。
でもあと3つは全部ファーストだった。やばい!

今日は昼から飲み会♪
シャンパンとワインどっちにしよかな。
[PR]
by mikansour | 2008-01-03 12:48 | Comments(0)