まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

GP

来週はあっという間に本年1発目の本番です。
今日はペールギュントを練習しまくりました。
疲れた。。
でもまぁだいぶ弾けるようになったのでよかったです。
アンコールさらわねば。。っていつだよ。
土曜が本番。平日??
うーん。。

ていうか、明日から仕事とは思えん。。現実に戻れん。
なのにいきなり明日はスタートアップ(泣
ぼけぼけですよ絶対。。あぁ。

あっそういえばボロディンの初練習日が決まりました。
超楽しみ!!
でも4楽章もうちょっとちゃんとさらわないと通らないな自分。。
あーでも楽しみ。
というわけでやっぱり楽器のことばっか考えてる年末年始でした。
[PR]
by mikansour | 2008-01-06 23:44 | Comments(0)