まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

午前休

昨日はうっかり2時くらいまで飲んでしまったので午前休。
新年早々なにをやっているのでしょうか。。
まあ楽しいからいっか。
今日もそんなに忙しくないと思ってたら夕方からなんだかバタバタ。
でも適当に切り上げて早く帰っちゃいました。
だって明日本番なのにまだアンコール弾けないんだもん。
というわけで帰宅して練習。
明日の曲とカルテットと4月本番の曲をさらった。
シベ5楽しくなってきた♪
カルテットは合わせるの超楽しみ。早くやりたいなぁ。
ていうか今月下旬にトラで乗るシューマンがやばい気がするのだが。。
明後日さらわなきゃ。
[PR]
by mikansour | 2008-01-11 23:24 | Comments(0)