まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

本番。

新年1発目の本番。
エキストラで参加のシベ1、ペールギュント、ヘンゼルとグレーテルでした。
練習2回で本番という強行スケジュールでしたが
なんとか弾けるようになりました。
ここは年齢層がずいぶんと幅広くて隣の人は頭真っ白で
演奏もまぁ色々すごかったですが(^^;
ペールギュントは珍しく全曲しかもナレーション付きという
珍しい形式で演奏することができて貴重な体験でした。
エキストラなのにうっかり打ち上げまで参加させていただきました。
ちなみにクッレルヴォも出ていらしたエキストラさんで
今日も出ていた方がいたのですが、この方はなんと姉の後輩で
姉のことを知っていたのでした。
あと、私の大学の後輩が実はここのオケの団員で
でも今回だけ降り番だったらしく、終演後に楽屋で会ってびっくり。
オケの世界は本当に狭いですねぇ。
[PR]
by mikansour | 2008-01-12 23:59 | Comments(0)