まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

シューマン

久々のシューマンです。
今日は目が腫れているし練習休んじゃおうかとも思ったんだけど
さすがにシューマン前日1回だけ練習では厳しいと思って
とりあえず行ってきました。
そしたら、クレルヴォに乗ってた子がいたり
いつもエキストラで乗せてもらってるオケの子がいたりと
またしてもオケの世界は狭いなぁと思ったのでした。

演奏の方は自分的にはもっと弾けないかと思ったけど
意外と弾けたのでまぁ一安心というところですが
全体としてはまさか再来週が本番とは思えない状態。
いやぁこれはさすがに厳しいね。うん。
なんというか・・いや、もうノーコメントだな。
とりあえず2楽章はもう少し綺麗にしたいものです。
あとボーイングが意味分からないのですが
まぁ今更言えないですな。

練習後はなんだか結局いつものメンツが集合しているので
みんなでランチ。これまたいつものお店。
ぶっちゃけた話いつも同じメンツでやっているのがいやなので
最近はシベリウスのオケに行ったりしてるわけなんだけど
まぁいつものメンツはそれはそれで楽なんだけど
でもやっぱり違う場所も必要かなと。なんとなくね。

ランチの後は眼科へ。
なんかインタールとネオメドロールをくれるというのだけど
えっそれだけ?抗菌薬とか抗ウイルス薬はくれないの?と思い
とりあえず自己申告してもらってみた。
うーん。その処方で治るのかなぁこれ。微妙。
いままでの経験上ひどくなる危険もありそうなので
明日はいつもの皮膚科に行く予定です。

帰宅後はサッカー見たよ。
いやぁほんとうに高校サッカーは熱くていいですな。

あと、技能五輪のスペシャルも見たけど、
ああいう人達ってすごいよねぇ。
なんか自分が恥ずかしくなるよ。
こんな中途半端に生きているのが。
うーむ。
かといって今わりと気力がないのでやっぱり1~2ヶ月くらい
休みたいというのが本音です。
[PR]
by mikansour | 2008-01-14 22:49 | Comments(0)