まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

なんだか

ここ数日情緒不安定。
寝不足かな。。
楽しいこととかイヤなこととかがたくさん次々にあって感情も思考もとまどってるのかも。
今日のイライラもそれが原因かも。
でもそれにしても今日の報告書はひどかった。
少し自分で考えていいものにしようという発想がないのかね。
あとあの施設の話もひどかった。やる気がないのを放置してどーする気だろ。あの人リーダーなのになぁ。
[PR]
Commented by 1例目は念入りに確認しませう at 2008-01-22 02:07 x
どの世界にもいい加減な人はいますよ。電話の応対もいい加減な返事、電話を切るときに大きな音を立てる、こんなリーダーにはなりたくないです。
Commented by mikansour at 2008-01-22 22:00
いいかげんというか、やる気がないのかそれとも能力的な問題なのか。。
まぁ私の要求も多いのかもしれないですけどね。
by mikansour | 2008-01-22 00:28 | Comments(2)