まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

癒し

今日は担当施設で久々にボスを待ち伏せでした。
かなーり時間かかったけど、待っている間にいつものようにMRさんとおしゃべり。
長かったので色々な話ができて超楽しかった☆
なんだか癒されましたー。
[PR]
Commented by TIKEN-774 at 2008-02-06 23:57 x
それは良かった。MRさんは会話をしているようでも、目線は先生が部屋から出てくるのを見逃さない。先生が出てきたらダッシュ。先生もわざと逃げたりして。
Commented by ぽんず at 2008-02-07 22:43 x
やっぱり、こういう仕事は医師との出会いは多いのでしょうか。
彼女がこういう仕事のため、不安にかられます。
Commented by mikansour at 2008-02-09 01:44
>TIKEN-774
MRさんも大変な仕事ですよね~。私はきっとできないな・・

>ぽんずさん
そーでもないと思いますよ。
by mikansour | 2008-02-06 20:14 | Comments(3)