まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

おつかい終了

インフル後輩の代理出張。
4件のアポを全部無事にこなせました♪
乗れるといいなーと思ってた早い電車にも乗れて
帰社して書類も無事に発送できたし。
上々の出来でした。
夜は前々から飲もうといっていた会社の人と飲み。
色々ぶっちゃけトークでした。
最近、近すぎる人には話せないことがたくさんあるので
適度な距離の人に色々話を聞いてもらって
それで元気もらってる感じです。
あー、そろそろセコバイ会もしたいな。
召集かけなきゃ。
そういやチームの沿線麻雀会というものあるらしい。
オケとカルテットの練習もあるし、微妙に忙しいんだよな・・
[PR]
by mikansour | 2008-02-07 23:59 | Comments(0)