まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

代休

やっと代休とれました☆
でも電話かかってきたりメール来たり電話したりと
あまり完全には休んだ気がしませんが・・
しかもものすごい逸脱の連絡を受けたのはかなりしょっきんぐでしたが・・
でもやっぱり午前中ずっと寝てられるのは快適ですな。

夕方はお見舞い。
わりと元気そうでなによりでした。
ベタに果物を買っていったのだけど、
すぐには食べられないのかも。。
お花の方がよかったかなぁ。うーむ。

帰りにはバレンタインのチョコを色々買いました。
去年おいしかったブリュイエールというお店のチョコを今年もゲット。
ここは
「そのおいしさと高品質を維持するため、 チョコレートの販売に適した
1月から2月中旬までの期間限定販売とさせていただいております。」
だそうで、日本では直営店はないらしいです。
販売期間は2月14日まで。それ以降は買えないんですよ~。
おいしいので自分用もちゃっかり買いました。
あとお気に入りはピエールマルコリーニですねー。
ちと高いですが。
今年もう一つ気になったのはハニーファームというお店。
はちみつを使ったトリュフを試食したらとても美味しかったです。
この時期はあげるのを選ぶのも楽しいけど
自分用に買うのも楽しいですね。

夜は練習と楽譜の製本しなおし。
楽器を買ってからというものやっぱり弾くのが楽しくて仕方ないですね。
弾いているうちにどんどん鳴ってきて気持ちいいです。
それにしてもシベ5は素敵ですね。
最近のヘビーローテはシベ5。相当はまってます。
聴いてなくても頭の中をぐるぐるまわってます。
楽譜の製本しなおしというのは、今回の譜面が譜めくりしづらいので
色々細工をしてくれた楽譜が配布されたので、それを
作り方が書いてある手順書を見ながら作ってみました。
おぉー。これは素晴らしい。
ここまで譜面を細工したのは初めてです。
てか、もっと譜めくりしやすいような譜面にそもそもなってるべきだよな。
まぁでもうまくできたので満足です。

最近カードのポイントとかマイルとかどう使っていいか悩みます。
とりあえずカードの方は特典にかえてみました。
マイルはやっぱり航空券にして旅行でもしたいよなぁ。。
っていつするんだ一体。
あー旅行したい。旅行したい。
やっぱプライベートで金沢か宮崎か熊本か由布院あたりにいきたいなぁー。
あっ大阪っていう手もあるよなー。新幹線疲れるし。
3月は混むよなぁ。4月、5月・・うーん。

とまぁなんだか今日は充実の代休だった感じ。
明日は練習。弦練。うひー。こってりしぼられそう・・
[PR]
by mikansour | 2008-02-08 23:59 | Comments(0)