まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

げんなりな1日

今日は本当は休みたかったんだけど明日前泊になってしまい
さすがに仕事がたまってしまうので午後から出社。
ものすごい報告書の量でげんなり。
また出社早々QCから文句言われてこれまたげんなり。
珍しく人が大勢いたので久々に全体会議をやってみた。
色々報告事項や指示事項を直接伝えられてとてもよかったけど、
私が企画して開催した会議なのにどうして始めと終わりの言葉を
まるで私が集めました的な顔して部長が言いたがるのか理解できん。
これまたげんなり。
1年以上前にやった仕事でちとやばい事実が発覚しこれまたげんなり。
なんだかげんなりしっぱなしな一日だったので
帰りは後輩と地元で飲んで帰りました。
色々しゃべってかなりすっきり。
[PR]
Commented by TIKEN-774 at 2008-02-14 19:11 x
データを厳格・厳正に扱う仕事にこのようなボスの存在が問題です。「不適格・逸脱・違反・レ点の付け忘れ」を見つけ、忙しい先生の達筆な文字を解読する仕事なのに。怒りつつもコメントをちゃんと書いてくださる先生、将来商品を使うお客様に申し訳ないです。
by mikansour | 2008-02-12 23:59 | Comments(1)