まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ついに終了。

思ったよりあっけなかったですが、大きな指摘事項もなく無事に終了でした。
最初から最後まで、しかもかなりどっぷりと関われた仕事だったので
自分にとってとてもとても貴重な経験になりました。
先生方には大変感謝です。
手探りであったこともたくさんで、でもこうして終わってみると
自分の判断が正しかったと思えることも多く自信になりました。
さみしいけど、充実した気持ちの方が大きいかな。
あとは早く承認されて発売されてほしいです。
[PR]
by mikansour | 2008-02-14 23:59 | Comments(0)