まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

前乗り

明日は10時開始ということで前乗り。かなり久々です。
昨日がんばったせいか結構暇でゆっくり準備して余裕で出発しました。
夜は着いたのが遅かったのでホテルのバーでご飯。
またホットバタードラムを飲みました。おいしいんだこれが。
なかなかメニューに書いてないことが多いのですが。
あとはニューヨークとスパークリングワインとダイキリと
季節限定のイチゴとチョコレートの甘いカクテルを飲みました。
結構飲んだな・・
[PR]
by mikansour | 2008-02-13 23:59 | Comments(0)