まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

天橋立に行ってきました~2日目

朝はとりあえず朝ごはんということでなぜか朝マック。
その後は朝ドライブ。
確か由良の浜とかに行きました。
b0008103_1954580.jpg


その後、魚っ知館というすごい名前の水族館へ。
巨大ウミウシがすごかったよ~~~
b0008103_19542694.jpg


一旦お家に戻ってまた合奏。
バイオリンとチェロのために編曲したというベートーベンの運命を弾いてみる。
2人で全部の音を出すということで、ずっと弾きっぱなしの上
難しい重音とかたくさんあって難しかったよ~。
その後は私が今やっているボロディン。
2ndVnとチェロの人はなんかやったことあるみたいで
結構まともに通った。
てか、第1回のこの間の練習よりずっとよかった。
やっぱりチェロが大事ですなー。
ビオラの人も上手なので初見にしては相当きてました。
楽しかったなぁー。
またこのメンツでカルテットとかしてみたくなりました。

最後に天橋立を正面から見ようということで
なぜかリフトに乗って展望台へ。
リフトちと怖かったよー。

いよいよ天橋立。おおー。
b0008103_19553769.jpg


股のぞき台にのって見てみたけど、うーん。
b0008103_1955346.jpg

まぁ普通に見てもとても綺麗でした。

少しだけ天橋立も歩いたよ。
砂浜。
b0008103_1956830.jpg


海がつながっていて橋をわたるんですね。
これが船が通るときは回転するのですな。
こういうのって生で見るのは初めて。
b0008103_19572473.jpg


最後は少しだけお土産を買って出発。
また最初は座れなかったのですが、途中からはちゃんと
座ってトランプできましたー。
新幹線は横並びだったのでまったりトーク。

以上、とっても濃くて楽しい旅でした。
キャンセルした関係各位には言えませんが
本当に行ってよかったです。
あー楽しかった。
[PR]
by mikansour | 2008-02-11 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)