まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

フルパワー

今日の会議は思ったよりつらくなかったけど、やばいのは依然として変わらないわけで。
とりあえず二つの作戦を実行することにした。
ほんとは年明け早々くらいに開始しておけばよかったのだけど、まぁ私のやる気がなかったせいだ。
一つはちょっと面白そうなのでわくわく。

午後はいつもの施設。
先生が珍しく突然怒りだしたのですごいびっくりしたけど、なんとか説得できたのでよかった。。
久々にかなり焦ったので、フルパワーで対峙しました。
普通だったらここで負けてたかもというところを逆転できたのでかなり満足。
あそこで一度怒っても引き下がれる先生も大人だと思った。
まぁ怒らないでいてくれたらもっとよかったけど。
ちなみにここは新人くんの担当施設。
一人だったらきつかっただろな。
担当CRCさんも新人さんなんだけど、「いつも先輩がついてきてくれていいですね、うらやましいです」とか言われてた。
まぁそりゃそうだよね。
研修受けただけですぐ外にだされてメイン担当は厳しいよなぁ。
「私も育ててください」なんて言われてしまった。
よくやってくれてるし、ここでの治験が円滑に進むためにも、私ができることはしてあげたい。
お互いもちつもたれつですよ。
[PR]
Commented by TIKEN-774 at 2008-02-20 22:48 x
怒る先生は結局はきちんと書いてくださるはず。仕上げの時期は先生もよく怒る。この時期を乗り切ると達成感がある。
by mikansour | 2008-02-20 00:52 | Comments(1)