まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

名言

今日は久々におもろい先輩とさし飲み。
リサイクルとボランティアという二つの名言がとびだして大爆笑でした。
さすがです。
今度は泊まりでオールで飲みたいですなー。

***

仕事はできる女の子後輩と一緒だったのでお気楽出張。
ランチはなんだかこじゃれたお店で、デザートのソフトクリームが激うま!!
びっくりでした。
そしてついに私の担当施設で症例が入ったという連絡も受けてほくほく。
来週は遠方出張も今のところないのでじっくりできそうです。

***

初めてソニックに乗ったよ!
かっこい~。
b0008103_13294085.jpg

b0008103_1330595.jpg


座席もなんだか素敵。
b0008103_13302563.jpg


フットレストもあるし。
b0008103_13305445.jpg


ゆふいんの森号もよかったし、九州の鉄道は素敵ですよね。
[PR]
by mikansour | 2008-02-22 21:17 | 旅と写真。 | Comments(0)