まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いろいろ

人がたくさん集まるといろいろあるのは仕方がない。
うちのオケ(もうこう呼んでもいいよね)は本当にいい人が多いと思っているのだけど、
中にはあれな人もいるわけで。。
でもそういう人に対する対応にしても、やっぱこの人たちはいい人だなぁと感じてしまう。
やはり母体がなくここまで人が集まったというところがあるから普通以上に
気を使っているのかも。
わからんけど。
とりあえず毎回思ってることだけど居心地のよいオケなのです。
すごく尊敬してるインペク様にも、今日演奏でも頼りにしてると言われて
若干舞い上がってますたぶん。
私もまずは演奏から、それで他にも手伝えたらいいなあと思うのです。
実際はOBオケの運営に関わってるので二つはきついと思うのだけど。
うーむ。

***

以下追記。
今日の練習場所でなぜかホーミーと馬頭琴の演奏してた。
生でホーミー聴くのは初めてだったのでやや興奮!
馬頭琴といえば昔の国語の教科書を思い出します。

飲み会参加の件。
さすがに連日疲れてたので帰ろうかと思ったけど
ものすごい冷たい強風で寒かったのでやっぱ熱燗かなぁ
ということで遅刻で飲み会参加。
最近また少し日本酒飲めるようになってきた。
たくさんは飲めないけど。
[PR]
by mikansour | 2008-02-23 23:59 | Comments(0)