まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

おつかれぎみ

結局午前休して、でも午後に会議が入ったみたいなので出社。
会議といっても3末でやめちゃう人の発表だった。
まぁ知っているとはいえこういう場にはいたほうがよかったでしょう。
一昨年の夏に時期はずれで入ってきた新人の子は、かけもちで
多忙なさなか私が頑張って育てたのであった。
会議の場で一言を求められたときに私への感謝を言ってくれて
なんだか恥ずかしかった。
彼女の特徴を生かすにはうちの会社ではもったいないので
これでよかったんじゃないかなと思います。
[PR]
Commented by TIKEN-774 at 2008-03-03 12:20 x
感謝を言われるような上司になれば立派です。頑張る部下は例え会社を去るとしても応援してあげたいですな。
by mikansour | 2008-02-29 23:59 | Comments(1)