まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

春物♪

今日は早めに会社を出て眼科にいった。
せっかくなのでお買いものすることにしたら、かわいい春物がたくさん!
理性ふっとんで買いまくってしまいました(^^;
パーカー、半袖シャツ×2、半袖カットソー×3、七分袖カットソー、
ワンピースとアンダースカート、スカート×3。かな?
ってさすがにやりすぎたな・・・
でも冬物と違って単価安いし!
まーそれにしても沢山買ったなー。

今日のあいのり。
リョウは全然好きじゃないしRemiにも全然興味なかったんだけど
今日のRemiがすごいかわいかったのでなんかよかったです。
あんなかわいい笑顔されたらたまらんよなー。
恋する女の子って感じ。
私もかわいくなりたいもんです。
[PR]
by mikansour | 2008-03-03 23:51 | Comments(0)