まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

会議

朝からクライアントと会議でした。
二日酔いでツラかった・・
でも色々と美のある会議だったのでよかった。
やっぱり今は社内で相談できる上がいないので
お客さんが上司みたいな感じ。
つい甘えてしまうのだけど、私たちは仕事を受託している立場だから
本来これではいけないんだよな。
こちらから「私たちはこれだけできます」と提案していけるくらいに
ならないとだめなんだと思うけど・・
なかなか難しいものです。
この若手だらけのチームでは。
[PR]
by mikansour | 2008-03-05 23:59 | Comments(0)