まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

休日出勤。

は仕方ないとして。


私はイヤなことがあるとわりとそればかり考えてしまう方だ。

気分転換しようと思ってもなかなか一人だとうまくできない。

一番の解消法は、友達としゃべることだ。
関係ないことをしゃべっているうちにどうでもよくなる。

しゃべる相手がそばにいないときはこれができなくて辛いのよね…


***

なんと、イヤなことは重なるもので、ストラップが切れてしまった。。
なんてこったい。
厄日かよ。

***

というわけで、ストラップを買いにいった。
なかなかかわいいやつが買えて満足。

ついでにお気に入りの洋服屋で買い物した。
すっごい私好みでかわいいシャツを2点ゲット!

店長さん(←もう顔なじみ)ともいつもどおり楽しく話せたし。
すっかり気分転換♪

いや~、やっぱりおしゃべりと買い物ですな。
[PR]
by mikansour | 2004-11-03 12:17 | Comments(0)