まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

おおさか

今日のアポは若干微妙であった。。
でもやっぱ行ってみないとわかんないね。
で。
おやつにデパ地下でいか焼きとちょぼ焼きというものを食べた。
同じような感じだけど色々あるのね~。
あと、昨日オケの人に勧められたカレーカツサンドというのを買ってみて
今新幹線で早速食べた。
これまたおいしかった♪
くいだおれな出張でした。

***

新人くんがアレなことしてお客さんに怒られた。
ったくいつもツメが甘いんだよなー。。
分からなかったら聞いてくれればいいのに。
てかどうも誰か先輩に聞いたみたいなんで
それでアレってのもひどいんだが。。
なんでみんなマニュアルとか見ないかね。
これでいいやとか思ってしまうあたりの甘さが理解できん。
ってやっぱ私が完璧主義で求めるレベルが高いのかなぁ。
うーむ。
[PR]
by mikansour | 2008-03-24 19:05 | Comments(0)