まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

振り返り

とりあえず録音した演奏を聴きなおしてみた。
まぁ色々アレなところはたくさんあるけど、
全体的にはほんとよくここまできたな、という感じだと思った。
1楽章は私の音程がやっぱり残念な感じだったけど、
緊張もMAXだったし難しいしで、これは仕方ないかなと。。
2楽章のMeno mossoは本番が一番よかったと思う。
中間部も結構いい感じだった。
3楽章はまたしても音程だけど、でも自分的にはまぁ
今の技量では本番でこのくらいだろうなという感じ。
4楽章は前半は相当いいと思った。やっぱり
後半のあのずれてしまったところが残念すぎる・・
途中も実はずれて修正したところとかあるんだけど。
最後の音も、まぁ今の私のレベルではあれで精一杯かな・・
今回は本当色々なことを考え、悩み、相当辛い思いをしたけど
カルテット全楽章1stを弾くという貴重な経験ができて
よかったんだと思う。がんばった私。
それにしても疲れ果てました。。
少し休んで、次はシベ5です!!

***

本番前に駒場の公園で撮った桜。
b0008103_13265299.jpg

[PR]
by mikansour | 2008-03-31 23:59 | Comments(0)