まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

うっかり

チームの全体会議を企画したので、せっかくなんでプレゼン資料を
作ろうと思ったらグラフ作成にうっかりはまってしまった。
午前中とかはあんなにだらだらやってたのに残業というのは
なんとも非効率的ですな・・
てか、最近ほんと目が覚めるのが遅い。
毎日のように夕方くらいまで眠くて作業が進まない。
まぁわりと暇だからなんだけど。
せっぱつまったらもっと目が覚めるよなぁ。うん。

じゃがりこの期間限定のやつ食べたら超超超おいしかった!
これはまた買おう。ってもう売ってなかったらどうしよ。
b0008103_2163097.jpg

[PR]
by mikansour | 2008-04-03 21:05 | Comments(0)