まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

クライアントの後任の責任者と初対面でした。
新キャラ登場という感じで、あそこの会社でまた今まで会ったことない感じの人でした。
でもこれはまた仕事できそうな人だなぁというか、上に立つ人のカリスマみたいなのを持ってる気がした。
さすがあの会社だよな。。
ああいう人が上にいたら色々勉強になるだろうなぁと思う。
うちは相変わらず中堅はスッカスカで自分が切り開くしかないわけで、今のチームも最初はほんとに手探りだった。今もだけど。
これがああいう上司とかいたらやり方を色々見れてあんなに苦労しなかったんじゃないかと思う。
まぁ私は教えられなくても自分でとりあえずやってみるタイプなのでそれでなんとかなってるのかもしれないけど、でもやっぱ全然足りないなぁと思うので、この新しい責任者さんのやり口もガッツリ吸収させてもらおうと思う。
[PR]
by mikansour | 2008-04-06 01:17 | Comments(0)