まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

あと1週間

ついに来週本番です。
シベ5はとにかく楽しくて、終わってしまうのが本当にさみしいです。
でも今回は短期間のわりに随分みっちり練習して
かなりいい感じになってきている気がします。
きっと本番もいい演奏ができるでしょう。
さみしいけどとても楽しみなのです。
毎回書いてる気がするけどほんとに居心地のよいオケで、
今の私にとってはオアシスなのです。
いつまでもこのような心地よい環境のままであるとは思ってないですが、
少しでも長く続くといいなと思います。
今までも色々な心地よい環境というのはあったけど、
同じ状況はいつまでも続くものではなく、
その都度さみしく辛い思いをしてきた気がします。
また今回もいつかそうなるのかもと思うとそれだけでなんだか辛くなります。
[PR]
by mikansour | 2008-04-06 23:52 | Comments(0)