まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

本番間近

いよいよ今度の日曜が本番ということで
MLの方もなんだか活発になってます。
あ~、ほんとあと少しなんだなぁ。。
明日5時起きで福岡出張というのがかなりイタい。
さすがに明日は帰ってきてからさらう元気はなさそうだな。
木金でさらうかー。
あと少し、頑張ろう。

仕事の方も、このプロジェクトが始まって2年ということで
全体会議をやることにしたんだけど、
参加者をQCにまで広げてしまったので
このプレゼンだけでは内容が薄すぎる気がしてきた・・
もうちょい参加型のコーナーとかも作りたいな。
色々考えねば。。
なんだかちょっとだけ躁状態?
でも明日早いし早く寝なきゃ。
[PR]
by mikansour | 2008-04-08 22:33 | Comments(0)