まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ちょっと寄り道。

今日は次の仕事についての打合せでクライアントを訪問した。

でも、やっぱり1ヶ月しっかり延期と聞いて軽くがっくり。


というわけで、ちょっと寄り道して帰ることに。

いや~、なぜかそこには東京都近代美術館が!!

うっかり入っちゃいました。


うん、でも現代に近づけば近づくほど芸術ってよくわかんないわ。。

***

ところで、上記の仕事が延期になっちゃったため、
やっぱり違う仕事を引き受けることになったらしい。

これからその相手とちょこっと会う。

でも、こんなペーペーで了解してもらえるのかなぁ。
ちょっと不安。

***

んで、ちょこっと会ってきました。

ん~。。。

なんとなく悪感触。

やっぱ向こうの希望はそこそこベテランだし、
私はまだまだ2年目のペーペーだし。

まあ、どうなるかわかんないけど。

来たら来たでがんばろう。
[PR]
by mikansour | 2004-11-04 18:05 | 医薬品開発。 | Comments(0)