まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

微調整。

日曜本番ということで、今日は早めに帰宅して練習。
いくつか練習したい箇所を重点的にやりました。
最後の微調整といった感じ。
今回は自分的にはかなりいい感じに仕上がっている気がしてます。
そういえばアンダンテフェスティーボが最近変わったという話を
先生がしていたらしくてうれしい。
(その話をしてたときは私は欠席した日だったみたいだが・・)
でも確かになんかテンポとか音とか自然にまとまれている感じが
自分でもしてる。
心は一つ!みたいな?って大げさか(笑
でもそんな気持ちで演奏できるのって嬉しい。
今回はほんとに本番が楽しみ。

***

仕事の方はなんだか色々山積み。
色々全部終わるかなぁ・・
[PR]
by mikansour | 2008-04-10 23:26 | Comments(0)